SSブログ

続々newマウント [WOW]

ディーラーにマウントとうちゃーーーーく



日が暮れてきたけど、ガマンできず、仕事帰りにディーラーの整備工場へ


サーセーン、僕の車がキターと聞きましたんで、すっ飛んできました。

いろんな人が、こっちっスと案内してくれた。
営業の方2人も 「どもー(^^」 と。

ワクテカしながら一番奥へ・・・・aaaDSC_0027.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

ウイング関連塗装中で、その合間にオプション取付中。
車体はまだビニールかぶせてあった。
一通り現状報告を聞き、写真撮りたいというと、「出しますわー」と出してくれた。

バックで止めてあったが、それだけで鮮やかな青がかっこいい。
いろいろ内装やら見て回ったが、やっぱ実際に見るとかっこいい。
ハンパなくかっこいい。
ウザイぐらいかっこいい。

まあ、ほしい車だったから、誰しも、どんな車でもそう思うだろう。
僕も、もうテンションあがりまくった。

営業さんが、「やっぱこのフェンダーの出っ張り具合がエグイっすねー(^^」と。
マジぱねえ。

うは、タイヤ太すぎー(稲中のAA略

ナビは取り付け完了してた様子
ステアリングもまだ青のブルーシートがかぶせてあったが、青のステアリングカバーつければ
以外に合うのかもと。

その他もろもろオプション取付あって、10日ぐらいには仕上がるらしい。
平日なので、休みの土曜日11/12納車となるだろう。

高いマウントなんで大事に乗ろうと思います。
あと1週間・・・・
今夜から眠れない夜が続くぜ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。