SSブログ

続newマウント [WOW]

車体番号が取れたっぽい。

納車は11/10ぐらいが濃厚な予感。




保険もはらわなあかーん

頭金もはらわなあかーん


スタッドレスとホイールもかわなあかーん
これがなかなか俺好みのがないというか、たけええ

スタッドレスで18インチはないな。16がいいけど、無理ぽ?
17じゃないとだめっぽい。
メーカー指定のインチダウンが235/45/r17
標準が245/40/r18だもんな。

なんてところに、探してたホイール発見。
在庫確認メールしたら在庫メーカにあるからイケるぜ?1セットとっといたよと。

スタッドレス買うはずが、ホイールと夏タイヤをポチっていた・・・・
どうすんだスタッドレス・・・

んー純正に履かすとすると18インチのスタッドレス、うは、糞たけえ。

純正はあんま好きじゃないし、糞重いので倉庫で冬眠させるとして
新たにホイールとスタッドレスをさがさなければ。。。。
あー15万コースぐらいかな・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

newマウント続々newマウント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。