SSブログ

パッチ4でてんやわんや [WOW]

お久ブリーフ(c)ダンディー


死んだaddon

トリンケットメニュー
ミニマップボタンバッグ
sRaidフレーム
モーなんちゃらバッフバー

辛い。

9割がたのaddon死亡したんで調整に入る。

MBB(バッフバー)→EBBにしてみるが、1度設定して次loginしたらなんかでなくなったw→終了

トリンケットメニュー→むりぽ

sRaidframe→ほかのにしてみる予定。デフォルトのraidフレームいやだ

ミニマップボタンバッグ→むりぽ。他のにしてみようと思うがしっくりこなさそう

ドミノス→エラーでクリックできなくなってたが、最新でとりあえず使えるように。

healbot→最新で大丈夫っぽい

チャットアシスト→そのままokっぽい?今のところ無問題。


とりあえず、トリンケットメニューはアクションバーに登録で何とかなるのでいいかな。
buffバーどうしましょ。
あと、レイドフレーム・・・・・


とりあえず、アクションバーのマクロがきえたので、そのまま再登録して使用。

一応使えるじゃん。


よーし、猫で案山子なぐっちゃうぞ。
dps激減・・・・あれ?

おかしい・・・・・あ、キー連打しても打ってねえ・・・あれ??

マクロの書き方というか、spellネームが変わったっぽい。

/cast bash(bear) じゃだめっぽい。
/cast bash(bear form)じゃないとダメっぽい。

マジかー。

公式フォームより
They changed some of the spell syntax for macros. Instead of Mangle (Cat), try Mangle(Cat Form). I suppose for Skull Bash you could try Skull Bash(Cat Form) and Skull Bash(Bear Form). Notice no space between the spell and the form.




つか、ドルええ加減に、同じ技でもフォームによって名前区別してるの統一してほしいよ・・・
ということで、ぜんぶ書き換え(汗

/startattack
/cast [stance:1] Bash(Bear Form); [stance:3] Maim(Cat Form); [nostance] Healing Touch


アタック開始
スタンス1(熊)ならバッシュします、3の猫フォームならマイム打ちます、人間だったらヒールします。

動いた。

キ-バインドで指定したキーでそれぞれのフォームでどれを打つか設定したくてこうしてる。
他の人はどーやってるかしらないけど、フォーム毎にキー変えてたらきつい。

バッシュは熊しかないからokかもしれんが、
スカルバッシュはちゃんとXXformと書かないとダメでしょうな。

一応マクロのferalの技はすべてXXformと指定しておいた。

マングルとか、熊なら熊マングル、猫なら猫マングル打たせてくれよマングルだけ書けばさ・・・


そういえば、ドミノスbugありますな。
俺の場合だと、bar2のアイコンが全部消えることがある。
一応そこ押せば使えるんだけど、アイコン表示されてないので、
何おいてたかわからんw



shmは、相変わらず、半年ほどicc25の1stのcasterシールドが取れません。

レジェンダリーQ中のpalにもってかれたり、gs4500ではいってきた、しょぼいhealの
shmにもってかれたり・・・

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SC2あら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。