SSブログ

halionトライ [WOW]

パッチで追加されたドラゴンにチャレンジしてきたよ。





つええええええ

えげつな。





まず、タクを確認する所から始まる。


読んでイメージし、実際に実践して違う所を修正していく。


電撃イライラ棒もどきとか、いやらしい攻撃多いですね。


p1中外は、まだ10人いるのでいいが、
p2から? hp50%からがきつい。

raidを中と外に分けて攻撃していく。

外:降ってくる火球が着弾後の炎とかがいやらしい
中:電撃イライラ棒がいやらしい



最初に外heal担当していたが、これきつい。
炎よけて、デカースして、healして、ahhhhhhってかんじだった。


その後、中に変えてもらう。
イライラ棒は、タンクの位置調整を信じてずっとドラゴンのわき腹を正面に立つ感じで。

これはいいんだけど、ぐわーといどうして、2,3回ヒールして移動なので、
キャストヒールクラスはこれはこれできつい。

デカースしないと! でもタンクのHPへっとる! さーどーする?みたいな。

タク確認も含め15回ぐらいwipeして、なんとか倒せた。

halion.jpg

これはきつかった。


その後、iccのサーファングのヒロイックをこれまたwipeしながら倒す。
気がつけば、朝5時前。
ねみーけど倒すまでやるぞーと。

さー寝ようかなとおもったけど、その後icc25が立ち、GLといっしょに参戦。

まーよくあるpugな感じで4thまででおわり。

その後、爆睡した。


※ギルメンへ、halionムビはまたいつもの所にアップします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく杏倶楽部2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。